ABOUT

プログラムの特徴

NLP英語プログラムコーチングはここが良い!

1.1週間に1度のセッションだから余裕を持って受講できる

週に1回、1時間のセッションを行うため、時間の余裕を持ちながら変化を感じることができます。セッションでは、多数の新しい知識、体験をしていただきます。学んだ内容の復習や、セルフコーチングの練習を、余裕を持って行うことができます。

2.毎日の課題が出されることで英語習得だけに集中できる

毎日行う課題をコーチと決め、ご自身で行動を起こしていただきます。これらの課題をこなすことで、英語力・思考パターン・行動パターン・信念に変化が起こっていることを毎日感じることができます。

3.受講者限定コミュニティーへのご招待

「これはどうしていますか?」「どのような変化を感じることができましたか?」「何かコツはありますか?」など、英語コーチングを受けている仲間との交流、そしてシェア、相談ができるコミュニティーをご提供することで、更に深い学びをしていただきます。

4.課題書籍で更に理解を深める

課題書籍を2つ用意していますが、これらの書籍を読み、理解することで、英語コーチングのセッションの理解が深まります。

5.頻繁に開催される受講者限定セミナー参加権(東京・大阪)

世界で活躍するコーチ、世界各国で英語習得に成功した人々、様々な分野の博士が発見したことなどを、最新情報として頻繁に、セミナーでお伝えしていきます。書籍や、他の媒体では明かすことができない、「英語学習の研究に関する極秘の情報」も多いため、過去に、この英語コーチングプログラムの受講をされた方のみ、参加できます。

6.1年後に英語を流暢に話すことができる

英語コーチング、及び、正しい英語の勉強法を全てお伝えするため、英語の勉強が、非常にスムーズになります。このNLP英語コーチングプログラムを受講することで、1年後、英語を流暢に話していただけるようになります。この短い時間で英語を流暢に話す能力を手に入れるのは、英語コーチング+正しい英語の勉強法を知ることができた人のみです。

7.初心者でも英語力を確実に身につけるプログラム

コーチング+正しい英語の勉強法を行い、英語の習得を1年後に行うには、現在、「英語の勉強を行なっている人」、「これから英語を学びたい」と思っている初心者の方でも、スタート地点は同じになります。しかし、初心者の方で、これから英語の勉強を始められる方は、確実に英語を話すための知識をご提示していきますので、失敗の経験もせず、スムーズに習得ができます。

TOP