ABOUT

コーチングプログラムの流れ

NLPE入会からレッスン開始~3ヵ月目完了まで

①お申込み

まずは受講時期別に並んだプログラムからご希望のレッスン開始日のプログラムを選んで頂き、必要事項記載の上お申込みください。


プログラム一覧ページはコチラ→

②専任のトレーナーとお電話でプレセッション!

プログラムをお申し込み頂いた後、メールで【お電話でのプレセッション】を実施する時間を相談しましょう。ご希望のタイミングを確認したうえで、専任のトレーナーがお電話します。

最初にあなたの要望や、現状の英語力や今後の目標を教えて頂くために1時間程お電話でカウンセリングを行います。

もちろん今は全然英語が話せません!という方でも心配いりません、どのような方でも専門のトレーナーが丁寧にヒアリングさせて頂きますのでご安心ください。

③教材の郵送

ヒアリングの内容を参考に、あなたの英語の習得に必要なNLPE独自の英語教材をご希望の場所に郵送させて頂きます!

④テレビ電話を使ってレッスンを開始(週に1回)

テレビ電話でのレッスンは、ご都合の良い時間を相談しながら調整して頂けるので、空いた時間を有効に活用して頂く事が出来ます。お仕事の後や空き時間・授業の合間など、ご希望に応じてレッスン致します。※「Zoom」や「Skype」を利用するためのカメラ付きの端末が必要です。

1ヶ月目 英語力の向上を止める根底の問題を突き詰める

例えば、「ダイエットに失敗する人」に対してワークをする場合、ある技術で、ダイエットに失敗する原因を掘り下げていくと、過去に虐待や暴力を男性から受けたことで、「自分は愛されてはいけない女性だ」という信念を抱え、愛されないようにダイエットに失敗しているケースがよくあります。このように無意識レベルの感情がベースとなるケースは、全ての状況において当てはめることができます。つまり、「英語力を高めることができない理由」は、英語の勉強法などではなく、深いネガティブ感情の影響でもあります。自信がない・不安・恐怖・緊張感・プレッシャーなど、あなたの英語力の向上を邪魔している感情を、無意識レベルまで掘り下げ、取り除いていくワークを繰り返します。

2ヶ月目 英語習得のための思考パターン・行動パターン・信念を成功者から学ぶ

初めの1ヶ月間で、これまで英語の習得をすることを邪魔していた感情を全て取り除く作業を終えます。これらの作業を行うことなく、英会話塾や、オンライン英会話教材で英語の勉強を行う場合、ほぼ100%の確率で失敗することが分かっています。2ヶ月目からは、英語を習得するための思考パターン・行動パターン・信念に変容を起こし始めます。成功者のパターンを数十年間、研究して開発されたNLPのテクニック、コーチングのテクニックであるパワークエスチョンを利用して、「英語を話す」という目標を達成する準備を整えていきます。これまで体験したことのない「自信」、そして「確信」を手に入れることができるでしょう。

3ヶ月目 約5年間、数千人の協力により開発された英語の勉強法を学ぶ

英語の習得を邪魔していた感情に変化を起こし、英語を話すための思考パターン・行動パターン・信念を手に入れることで、ゼロから英語の習得をした、「成功者」と同じプログラムを脳内に作り出すことができました。次のステップは、正しい英語の勉強法を学ぶことです。ここまでの作業を終え、英語を話すためのパターンを構築したことで、本来持っている能力を使って英語の勉強を行うことが可能になります。3ヶ月目に学ぶことができる英語の勉強法は、約5年間の研究から、私が自ら開発した約40個以上の勉強法です。中でも、特に効果があったものだけを用意しています。言語学・音響学・神経学・NLP・心理学・コーチングの技術を融合して開発された世界初の言語習得法で、「スピーキング力」「リスニング力」「リーディング力」をネイティブスピーカー・レベルまで向上させることが可能になります。これらの勉強法を行うことで、英語だけに限らず全ての言語の習得が容易になるでしょう。

TOP